♪作家様によるハンドメイド作品を募集中です♪ 〒880-0816 宮崎県宮崎市江平東2丁目1番地6号101号室  ℡ 080-5280-3091   メール → aya.f.1980100650@gmail.com ★一つ一つの箱が小さなお店 小さなお店に大きな夢を♪♪
問い合わせ先 B-happy LIEN ID  bhappy2012

2013年04月24日

たいちゃん店長出勤中!

たいちゃん店長出勤中です!!


喘息が出て酸素が必要なので学校を休みました!今週は、学校をお休み(-.-)Zzz・・・・

来週から登校できるように回復して欲しいですが、この天候じゃー微妙ですね(@_@)(涙)

明日もたいちゃん店長出勤します!



Posted by はんどめいどzakka*B-happy at 13:07
この記事へのコメント
今日、やっとお伺い出来てホットしました。

たいちゃん店長,早く良くなってね!
Posted by No.45 at 2013年04月24日 16:00
No.45様

 天候が悪い中、来店ありがとうございました!!

たいちゃん店長は、優しいと感じる初対面な方でも関わり抱っこを求めてしまいます。学校を休んでいるときは、B-happyにて過ごしているかもしれません。ちょっかいだ出すかもしれませんが宜しくお願いします
Posted by レンタルボックスB-happyレンタルボックスB-happy at 2013年04月24日 16:20