♪作家様によるハンドメイド作品を募集中です♪ 〒880-0816 宮崎県宮崎市江平東2丁目1番地6号101号室  ℡ 080-5280-3091   メール → aya.f.1980100650@gmail.com ★一つ一つの箱が小さなお店 小さなお店に大きな夢を♪♪
問い合わせ先 B-happy LIEN ID  bhappy2012

2014年05月31日

仮面ライダー(o¥o)参上





















































































仮面ライダー(o¥o)参上\(^-^)/( ≧∀≦)ノ




沢山、中古ですが入荷しました!


1体、100円なり(o¥o)



Posted by はんどめいどzakka*B-happy at 16:49
この記事へのコメント
こんばんは!
以前コメントさせていただいたflower face です。明日お店に伺わせて貰えれば…と思ったのですが、お店は何時ごろopenの予定でしょうか?ちなみに明日お店にいらっしゃるのは旦那様ですか?(数日前の記事を見た時にそう書いていらっしゃったので…(_ _))…子供も連れて行こうと思っているんですが、大丈夫かな(;´д`)
Posted by flower face at 2014年05月31日 19:11
flower face様


 こんばんは

コメント、ありがとうございます。

 朝10時に来店いただけることが可能でしたら私が対応します。お時間が午後でしたら主人対応になりますが、ご来店下さいませ。気を使われず大丈夫ですよ★

 子供さんも小さいキッズルームがありますので、玩具・DVDを見てお過ごし下さい。わが家の三男もいるかもしれませんが子連れさんでもOKです!!お待ちしております
Posted by レンタルボックスB-happyレンタルボックスB-happy at 2014年05月31日 20:39