♪作家様によるハンドメイド作品を募集中です♪ 〒880-0816 宮崎県宮崎市江平東2丁目1番地6号101号室  ℡ 080-5280-3091   メール → aya.f.1980100650@gmail.com ★一つ一つの箱が小さなお店 小さなお店に大きな夢を♪♪
問い合わせ先 B-happy LIEN ID  bhappy2012

2014年08月07日

言語訓練日ょり




































































今日は

三男 しょうちゃんの 言語訓練日



だい〜ぶ前から楽しみにしていたようです\(^-^)/( ≧∀≦)ノ



今朝は、早起きして6'30には目覚めており、台所に下りてくると
ご飯と要求!


早々に食べてしまい

私に
≪お母さん、早く食べて 行くょ!≫って
言われてしまいました( ´゜д゜`)アチャー


いつもは、
ダラダラ生活(;´Д⊂)


言葉の訓練は、好きで楽しみなので
テンションはアゲアゲ (ノ゜ー゜)ノ



訓練は、意欲的に頑張っていました!
写真では伝えきれないですが

からす⇒たらす と発音しています。

た と か が言いにくいようです( ω-、)(‾Q‾;)


これは、重ねての訓練が必要なので
地道に しょうちゃんのペースで頑張ります\(^-^)/( ≧∀≦)ノ



Posted by はんどめいどzakka*B-happy at 12:02