♪作家様によるハンドメイド作品を募集中です♪ 〒880-0816 宮崎県宮崎市江平東2丁目1番地6号101号室  ℡ 080-5280-3091   メール → aya.f.1980100650@gmail.com ★一つ一つの箱が小さなお店 小さなお店に大きな夢を♪♪
問い合わせ先 B-happy LIEN ID  bhappy2012

2014年09月01日

今日から二学期〜




















































































昨日の24時間テレビ ≪キセキ≫がテーマでしたね。色々な方のエピソードをみて感動と頑張ろうというキモチになりました。

我が子 たいちゃん(ダウン症、心臓病)も
キセキ は、色々とありました〜。


・死産の可能性が産声をかすかにあげ生まれてきました
・心臓の手術して助かる、成功するかの可能性。結果として、心臓の弁逆流だけ治らず。
酸素も外れ支援学校へ通学できるようになりました。風邪ひくと、酸素不足が心配です


・ 単独歩行
重度でなかなか歩けなかった たいちゃん。4才で単独歩行と鼻から胃まで入っていたチューブを抜きご飯が食べれるようになりました。

・ことば
左耳は、先天性難聴
右耳は、低音難聴で高い音は聞こえます。低い音は、聞こえずらいです。
耳鼻科の先生は、言葉の発語は難しいと宣告されましたが、今は 単語が言えるようになりました。


色々と彼なりにキセキはあります。色々なキセキを信じて前向きに励みます〓




さて二学期

11月は、江平小と交流です。どうなるかな?







今日からは、11時openとなりますm(__)m


お時間ある方は、作家様のハンドメイド 商品を見に遊びにきませんか?





Posted by はんどめいどzakka*B-happy at 09:21