♪作家様によるハンドメイド作品を募集中です♪ 〒880-0816 宮崎県宮崎市江平東2丁目1番地6号101号室  ℡ 080-5280-3091   メール → aya.f.1980100650@gmail.com ★一つ一つの箱が小さなお店 小さなお店に大きな夢を♪♪
問い合わせ先 B-happy LIEN ID  bhappy2012

2014年10月21日

B-happy から お知らせ































おはようございますm(__)m

医大からですm(__)m

今日は、午後からB-happyお片付け日より
★ピーマンの詰め放題をしますょ~。

良かったらピーマンの詰め放題にお越しくださいませm(__)m


今日は、たいちゃんの医大受診日。
小児科、耳鼻科です。毎月、受診しています〜。患者さんが多い日は、二人そろってお疲れ気味(>_<)



明日は、三男 しょうちゃんの作業療法の評価日です。何かと受診が多いです〜(>_<)しょうちゃんが風邪をひき、悪化しないことを祈りつつ m(__)m



さて、予定のお知らせ〜

25日、フリマへ出店するため B-happyお休み

26日、フリマへ出店するため B-happyお休み


27日、打ち合わせのため 午後から片付け日より

29日、三男 歯科受診日

11月1日 街市

11月2日 フリマへ出店するため B-happyお休み

11月3日 フリマへ出店するため B-happyお休み

11月4日 B-happy片付け日より

11月6日 たいちゃんの言葉の評価日のためB-happyお休み

11月8日 すてきマルシェのため、B-happyお休み

11月9日 フリマへ出店するため B-happyお休み

11月10日 B-happy片付け日より

11月15日 たいちゃんの発表会
B-happyお休み

11月19日 たいちゃん 居住地学校との交流のため、B-happyお休み

11月20日 しょうちゃんの子供の訓練日

11月22日 ぽっくる農園のハンドメイド イベントへ出店するため、B-happyお休み

11月23日 都城 ミニ ぴあぴあマーケットへ出店するため、B-happyお休み


11月30日 お庭の蚤の市へ出店するため、B-happyお休み


その他、受診が入ります。体調不良の場合、臨時休業致しますm(__)m
ご了承下さいませm(__)m


★私は、子供二人が
病気をもったハンディーがある子供達です。営業形態も子供達中心になります。臨時休業も致しますm(__)m営業できない日は、家族みんなでイベントへ出店して販売をさせて頂いています。ご理解のある方と取引をさせて頂きたいと思います。





Posted by はんどめいどzakka*B-happy at 09:58