♪作家様によるハンドメイド作品を募集中です♪ 〒880-0816 宮崎県宮崎市江平東2丁目1番地6号101号室  ℡ 080-5280-3091   メール → aya.f.1980100650@gmail.com ★一つ一つの箱が小さなお店 小さなお店に大きな夢を♪♪
問い合わせ先 B-happy LIEN ID  bhappy2012

2014年11月18日

B-happy お知らせ〜




















営業のお知らせ〜

明日は、次男 たいちゃんが居住地小学校との交流のため、午後からオープン致しますm(__)m

昨夜、風邪気味で嘔吐してしまった
たいちゃん(;´Д⊂)

大丈夫かな〜?

彼は、張り切りすぎてしまい ダウンしてしまいます。

20日は、三男 しょうちゃん の大好きな言葉の訓練日! 訓練日を教えると大変です( ´゜д゜`)アチャー

なぜならば、発達支援センターおおぞら 外来には、たくさ〜ん大好きなオモチャがあります。先生との言葉の勉強が大好きみたいです!

来週
25日は、お休みを頂く予定ですm(__)m
片付け日和&たいちゃんの医大受診日和ですm(__)m

あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいます( ´゜д゜`)アチャー

12月になると
あらあらと日が過ぎてしまい
やり残したこと
悔いが残る事などがあり
年を越してしまいそうですね

悔いが残らないように
新たなチャレンジをしています。

ハンドメイド仲間と共に
新たな場所で
沢山のお客様、ハンドメイド作家様方と出逢いたいものです。

challenge精神は、忘れませんょ

時には、本当に病んでしまい寝込みますが(笑)

子供達の体長管理もしっかりと行っていきたいなぁ〜と大好きな音楽を聴きながら投稿しています。

一人ではない



Posted by はんどめいどzakka*B-happy at 14:06