♪作家様によるハンドメイド作品を募集中です♪ 〒880-0816 宮崎県宮崎市江平東2丁目1番地6号101号室  ℡ 080-5280-3091   メール → aya.f.1980100650@gmail.com ★一つ一つの箱が小さなお店 小さなお店に大きな夢を♪♪
問い合わせ先 B-happy LIEN ID  bhappy2012

2015年03月12日

B-happy



















今日は
三男 しょうちゃんの言葉の訓練日でした〜m(__)m

言葉の訓練は、大好きみたいで
はりきって 発達支援センターに行きます(人´ з`*)♪



大好きなおもちゃが沢山あるんですょ〜



こだわりの部分(性格)があるので
先生は訓練の順番(予定)を写真つきで説明しながら訓練を進行していきます
もちろん
三男の要望を取り入れながら、、、




訓練後は
毎回恒例の東消防を通ってから保育園に行っています。訓練日は、訓練で書いた絵を担任の先生に見せるのが習慣のようです



今夜は
ひさびさ
たいちゃんと
合作をしました〜(人´ з`*)♪


シーグラス、デコフォトフレームですm(__)m

マダ、完成はしていません〜m(__)m

お楽しみに(人´ з`*)♪


プリザーブドフラワーも
フォトフレームに取り入れてアレンジしてみます〜m(__)m


Posted by はんどめいどzakka*B-happy at 23:03