♪作家様によるハンドメイド作品を募集中です♪ 〒880-0816 宮崎県宮崎市江平東2丁目1番地6号101号室  ℡ 080-5280-3091   メール → aya.f.1980100650@gmail.com ★一つ一つの箱が小さなお店 小さなお店に大きな夢を♪♪
問い合わせ先 B-happy LIEN ID  bhappy2012

2015年07月12日

感謝感激御礼申し上げますm(__)m













































ぴあぴあマーケット

無事に終えました〜o(*⌒―⌒*)o




ご来場、お買い上げをして頂いたお客様
ありがとうございました♪m(__)m



沢山のお客様に
B-happy 作家様の商品を手に手に取ってご覧頂きました〜m(__)m嬉しかったです♪(^ー^)




B-happy作家様、遠方の作家様、イベント企画委員様もご来場頂きました。ありがとうございました♪♪




★梅雨対策になるランドセルカバーが
品薄になり申し訳ございませんでした〜m(__)m 嬉しいお言葉、ランドセルカバーの入荷についての問い合わせもありましたょ〓♪作家様に製作を依頼中ですのでしばらくの間、お待ちくださいませm(__)m
入荷しましたら、ご案内をさせて頂きますね〓♪(^ー^)




そして、イベント中に
久しぶりに 次男 たいちゃんがお世話になった すぴかの先生と再会しました(人´3`*)〜♪ お子さまと初 対面でした〜(*´▽`*) 可愛いくて、懐かしかったです(^ー^)ありがとうございます(*^-゜)vThanks!





イベント後は
いつもの
夕食 いってつ に行きました〜o(*⌒―⌒*)o
美味しかった〜o(*⌒―⌒*)o
楽しみのヒトツなんですよね〜(人´3`*)〜♪






帰りは爆睡(+.+)(-.-)(__)..zzZZしてしまいました(笑)



実は
イベントになると
プレッシャーや疲れなどで
目に(右目) 物もらいができて
イマイチの体調でした〜m(__)m

明日からは眼鏡生活ですね( ´゜д゜`)アチャー(@_@)



ということで
明日は御休みを頂きますm(__)m
火曜日まで御休みを頂くかもしれません、その時はお知らせ致しますm(__)m


15日 歯科受診(子供)
16日 三男 言葉の訓練
18日 日南 夜市
19〜20日 happy marche
21日 次男 医大受診
22日 次男 参観日&終業式



です〜m(__)m





Posted by はんどめいどzakka*B-happy at 21:12