♪作家様によるハンドメイド作品を募集中です♪ 〒880-0816 宮崎県宮崎市江平東2丁目1番地6号101号室  ℡ 080-5280-3091   メール → aya.f.1980100650@gmail.com ★一つ一つの箱が小さなお店 小さなお店に大きな夢を♪♪
問い合わせ先 B-happy LIEN ID  bhappy2012

2015年08月31日

素敵な出会いに感謝ですm(__)m


















































おはようございます〜m(__)m

昨日は、ESORA様にてsummer marketに出店させて頂きました〜(^ー^)

チラシを見て来場して頂いたお客様ありがとうございましたm(__)m



写真はありませんが
朝イチの
#podsさんのカフェラテ
最高でした!目が覚めます(^ー^)


#スムージーも美味しかった〜
アタクシハ,疲労回復のスムージーを飲みました(人´3`*)〜♪
250円で低価格〜(人´3`*)〜♪



イベントは、沢山の方に手に取って頂きご覧下さりました。お嫁に行った作品もあります(^ー^) 作家様の 和ものの作品もお嫁に行き嬉しかったです♪ ありがとうございました♪(^ー^)




主催者のpearlさん、ESORA様
ありがとうございました♪m(__)m





あっ
#チャゴさんのお弁当
美味しかったです♪(^ー^)




そして
#podsさんから
コメント入りのポップコーンを頂きました〜(^ー^)ありがとうございます〜m(__)m 皆で食べようと思ったら
誰かbagから取り出し
先に家族から食べられていました〜(@_@)(笑)


まっ
イイッカ〜
(≧∇≦)b〓♪♪ さて




今日は、またもや
市役所行きですね〜

そう
たいちゃまの手続きです〜(^ー^)
何かと市役所、病院はお友だちです〜(@_@)



終わり次第
#B-happy営業致しますm(__)m


*お昼は自宅へ帰りますm(__)m
長男が帰ってきました〜(^ー^)
実家へ帰省していた長男くん。
片付け後から 夏休みのスキルのやり直しです( ̄▽ ̄;)

あと、私の兄から
社会の地図
都道府県名と位置がわかっていないと指摘を貰いました〜(@_@)ありゃ〜( ̄▽ ̄;)
私の兄、大学生の頃は家庭教師のバイト、日南農林の臨時講師をしていたので
教え方は抜群に上手いです。脱帽します♪m(__)m

毎年、長男くんの夏休み課題を手伝ってくれています。感謝しなきゃね〓m(__)m
それも、今年までm(__)m
淋しいようですが、楽しく過ごせた夏休みだったので良かったかと思いますm(__)m



明日からは
始業式〜(@_@)



9/27 最後の運動会

親子して筋トレに励みますか〜





#宮崎市
#宮崎
#宮崎市江平東
#レンタルBOX B-happy
#B-happy
#手作り雑貨 B-happy
#タウンみやざき
#雑誌
#ハンドメイド
#ワークショップ
#イベント


Posted by はんどめいどzakka*B-happy at 10:48