♪作家様によるハンドメイド作品を募集中です♪ 〒880-0816 宮崎県宮崎市江平東2丁目1番地6号101号室  ℡ 080-5280-3091   メール → aya.f.1980100650@gmail.com ★一つ一つの箱が小さなお店 小さなお店に大きな夢を♪♪
問い合わせ先 B-happy LIEN ID  bhappy2012

2016年02月21日

スキップマルシェありがとうございましたm(__)m
















































こんばんはm(__)m



今日は、スキップマルシェでした(^ー^)




ハンドメイド雑貨販売と
お子さまむけのワークショップ 『手作りbagにお絵描きをしよう♪』をさせて頂きました〜(o^ O^)シ彡☆


お客様に たくさん〜手に取ってご頂きありがとうございました〜m(__)m

ワークショップもお子さまから大人の方まで体験頂きました〜(^ー^)ありがとうございます〜m(__)m 写真は、ワークショップの様子です〜?







スキップマルシェの準備から片付けまで作家さまにお手伝いを頂きました♪〜?ありがとうございます〜m(__)m感謝します〓♪ #作家様なしでは一日、無事に終えなかったと思いますm(__)m


スキップマルシェの主催者様、ボランティアの皆様、素敵なマルシェありがとうございましたm(__)m
また、参加したいスキップマルシェですm(__)m


作家様より差し入れを
たくさ〜ん、頂きました♪〜?
ありがとうございます〜m(__)m 今日は、燃え尽きたB-happyですm(__)m





B-happy営業ですが
燃え尽きてしまい
火曜日までお休みを頂きますm(__)m 明日は、日南へプチっと帰省してきます〜(o^ O^)シ彡☆




本日は、たくさ〜ん のお客様に
B-happyの商品を手にとって頂き、お買い上げ頂きありがとうございましたm(__)m


Posted by はんどめいどzakka*B-happy at 19:16