♪作家様によるハンドメイド作品を募集中です♪ 〒880-0816 宮崎県宮崎市江平東2丁目1番地6号101号室  ℡ 080-5280-3091   メール → aya.f.1980100650@gmail.com ★一つ一つの箱が小さなお店 小さなお店に大きな夢を♪♪
問い合わせ先 B-happy LIEN ID  bhappy2012

2016年03月03日

green tasteのお店に〜d(>ω<。)〜♪











































こんにちは〜d(>ω<。)


blogUPするのが遅くなりました〜d(>ω<。)((T_T))涙




朝から買い出しに〜
ハンズマン〜〜?に


greenを求めたり〜〜?としていたら
営業時間に迫って
バタバタしておりました(^-^;





openから
可愛い赤ちゃんとともに
B-happyへ足を運んで頂いたお客様がいらっしゃいました〜d(>ω<。)ありがとうございます〜m(__)m




なんとぅ〜〜?
@Linly.k様のファンのお客様でしたd(>ω<。)♪

『仕事復帰したら、レジンのアクセをつけて行きたいなぁ〜〜?』と嬉しいお言葉を頂きました〜♪ありがとうございます〜m(__)m

楽しく会話をさせて頂きましたょ〜(^ー^)♪




また、 同級生の弟くんも来店され
『奥様の誕生日に〜〜?』と
アクセサリーを買って頂きました〜d(>ω<。) 語らいをしながら、ピアスからイヤリングに直しました!





あっ、(@_@)
お店のレジ上に 『green〜〜?』を

照明にも 『green〜〜?〜〜?』を

つけてみました!



癒しの空間にしていきたいです〜d(>ω<。)




・写真は脚立に乗って
入口からパチリ〓〜d(>ω<。)〜〜?(〃⌒ー⌒〃)ゞ


Posted by はんどめいどzakka*B-happy at 15:27