♪作家様によるハンドメイド作品を募集中です♪ 〒880-0816 宮崎県宮崎市江平東2丁目1番地6号101号室  ℡ 080-5280-3091   メール → aya.f.1980100650@gmail.com ★一つ一つの箱が小さなお店 小さなお店に大きな夢を♪♪
問い合わせ先 B-happy LIEN ID  bhappy2012

2016年10月11日

OFFの1日





今日は、
イベント・運動会の疲れで片付けをお休みをしました。 実家へ三男 しょうちゃんが入院するための書類にサインを頂きに帰省しました。

お休みを頂き、申し訳ございませんm(_ _)m
明日の三男 しょうちゃんの訓練後から片付けしますm(_ _)m

今日まで長男くんが秋休み♪
久久に付き合ってもらいましたョ!本人は、、、、ある目的があります。(笑)

と同時に
イベントがない週末は、鵜戸神宮の『UDO cafe』さんで出店しようかな~✴と下見に行きましたョ~(≧∇≦)

ちゃんとお詣りもしました~m(_ _)m
体が痛いし疲労はあるので、『福注連縄』をしてみました~‼(笑) 効果あるとイイなぁ~✴

参拝あと
ドライブイン『大海』へ行きました~(≧∇≦)

私は『しらす丼』。長男は、『ちきん南蛮』。たらふく、食べましたョ~✴("⌒∇⌒")
食い倒れですm(_ _)m 伊勢エビ解禁もあり、たくさ~✴んお客様がいらっしゃいました!後輩、ガンバレー\(*⌒0⌒)b♪

実家あとにし、
長男くんの目的である
『おおのスポーツショップ』へ行きました。

11月にある県大会へむけて、卓球のラバーを買い換えに行きましたョ~✴

出費が、、、、(涙)

おおのスポーツショップさんと
県大会と勉強を両立して頑張らないとね~✴と雑談。次のラケットについても、話をしてショップを後にしました。応援に行かなきゃ❗


Posted by はんどめいどzakka*B-happy at 21:21