♪作家様によるハンドメイド作品を募集中です♪ 〒880-0816 宮崎県宮崎市江平東2丁目1番地6号101号室  ℡ 080-5280-3091   メール → aya.f.1980100650@gmail.com ★一つ一つの箱が小さなお店 小さなお店に大きな夢を♪♪
問い合わせ先 B-happy LIEN ID  bhappy2012

2016年10月20日

宮崎医大への入院断念しました。









こんにちは

三男 しょうちゃん
今日は、宮崎医大への入院でした。明日、眼科にて『斜視の手術』でした







咳が出始め、医大に連絡して現状報告。小児科受診をするように~との事。




高木小児科受診しました。
先生と相談した結果、
手術を断念しました。(涙)(涙)(涙)





本人、本調子ではないので
今回の手術は断念して良かったかもです。





それは、
次男 たいちゃんが手術するたび、術後が悪く長期入院になっていました。

なので、手術はトラウマがあります。(涙)





入院は、仕切り直しです。


眼科病棟長と入院・手術日を決めなくては・・・。




写真は、
昨日、実家の倉庫に置いていたオモチャ『#シンケンジャー』

長男が遊んでいたトキの#おもちゃなんです(≧∇≦) 三男 しょうちゃんも一時期、シンケンジャーにはまっていたので家に連れてかえりました~⤴⤴(≧∇≦) ・


帰宅しておもちゃを渡すと、すごく喜ぶ三男 しょうちゃん(*´∀`)♪ 。シンケンジャーのおもちゃだぁ~と遊んでいました。 電池は切れているはずね~⤵が、 なんと、電池は切れておらず音がバリバリ♪!☺ 5年以上ブリに
わが家へ帰宅したシンケンジャーのおもちゃ。大切に使って欲しいナァ~⤴⤴。 だって、亡くなった爺ちゃんから長男へ買ってもらったおもちゃなんです

ありがとう。爺ちゃんm(_ _)m ・



メガネは、術後に眼帯を触らないように
『花粉症のメガネをつけると良いょ~。』と、たいちゃんの同級生ママから教えて頂きましたょ~("⌒∇⌒") ありがとう✨






今日の午後は、たいちゃんを迎えに行ってきます‼明日は、たいちゃんの参観日。




B-happy営業は、月曜日から再開致します~m(_ _)m ぜひ、ぜひ、 B-happyへいらして下さいね~⤴⤴(≧∇≦)





Posted by はんどめいどzakka*B-happy at 11:17