♪作家様によるハンドメイド作品を募集中です♪ 〒880-0816 宮崎県宮崎市江平東2丁目1番地6号101号室  ℡ 080-5280-3091   メール → aya.f.1980100650@gmail.com ★一つ一つの箱が小さなお店 小さなお店に大きな夢を♪♪
問い合わせ先 B-happy LIEN ID  bhappy2012

2016年11月14日

iroiroな日々~ありがとうございます

iroiroな日々~ありがとうございます
iroiroな日々~ありがとうございます
こんにちは~("⌒∇⌒")




次男 たいちゃんが風邪をひいたので、

小児科受診してきました~⤵⤵(涙)




痰絡みの咳ヤバシ、、、。( ω-、)



受診中、医大からぉ電話リンリン~


三男 しょうちゃんの『斜視の手術は、来年 1月に決まりました~病院』。明日は、12月中旬までインフル注射が終わらないと行けないので朝イチ、小児科へインフル注射に行ってきます‼



忙しぃなぁ、、、、。( ω-、)


■▲●■▲●■▲●■▲●■▲●■▲●




土曜日の夜は、
#みなみのかぜ支援学校のママ・先生と
お洒落な素敵なお店でディナーでした~⤴⤴ 女子会ですね~⤴⤴(≧∇≦)(笑)


iroiroな日々~ありがとうございます


コース料理でオイシク頂きました~("⌒∇⌒") 学年長様、ありがとう(*^-゜)vThanks!

あぁ~⤴⤴喋った(笑)

喋り倒れました(笑)



たいちゃん⏪重度身だった話をするとビックリした先生。重度身の面影がないたいちゃん!☺





■▲●■▲●■▲●■▲●■▲●■▲●



あと、御礼を

土曜日の昼間は、都城 地場産業センターにて
『わくわくマルシェ』へ出店させて頂きました~⤴⤴(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪



足を運んで頂いた皆様
ありがとうございました(*^-゜)vThanks!


~~~~~~~~~~


昨日は、息子の母校 バザー部から依頼があり
『友愛フェスタ』へ出店させて頂きました~⤴⤴(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪




バザー部長様、
ありがとうございました(*^-゜)vThanks!




B-happyは、
ワークショップとhandmade雑貨販売をさせて頂きました~☺





たくさんの方に手にとって頂きありがとうございました(*^-゜)vThanks!




~ワークショップ~

*ビーズブレスレット作り
*手作り帆布bagにお絵描きをしよう でした。

#ビーズブレスレット作りは、
通常500円のところ⏩300円でさせて頂きました~✴❇✨




特に小学生
ビーズブレスのリピーが何人もいて、感激でした。ありがとう(≧∇≦) 大盛況の『ビーズブレスレット作り』でした~⤴⤴m(_ _)m

また、声をかけて下さった保育園ママ、昼御飯が完売で買えないB-happyにパンを譲って頂いたママ様、 とっても、とって~もありがとうございました(*^-゜)vThanks!


久しぶりに 激腹ペコでした( ω-、)

戦利品⏩ソフトクリーム、ポテトのみでした。それだけ、人が多く完売して子供たちに悪かった、、、、、と反省。


と同時に
ワークショップが
激ハードだったため、来年依頼がありましたらば作家様にhelpを要請しなくてはと、またもや反省ですm(_ _)m



昨日は、座る暇がなく片付け中に
#腰痛が出てしまいました( ω-、)(涙)





* B-happy
TEL:080-5280-3091
fh0417@hotmail.co.jp
問い合わせ先 B-happy
LIEN ID  bhappy2012
宮崎市江平東2-1-6(Nagano家具屋さんの隣)


Posted by はんどめいどzakka*B-happy at 12:07