♪作家様によるハンドメイド作品を募集中です♪ 〒880-0816 宮崎県宮崎市江平東2丁目1番地6号101号室  ℡ 080-5280-3091   メール → aya.f.1980100650@gmail.com ★一つ一つの箱が小さなお店 小さなお店に大きな夢を♪♪
問い合わせ先 B-happy LIEN ID  bhappy2012

2013年06月07日

三男しょうちゃんの医大 皮膚科の定期受診日(-_-)/~~~

三男しょうちゃんの医大 皮膚科の定期受診日(-_-)/~~~今日は、三男しょうちゃんの医大 皮膚科の定期受診日(-_-)/~~~

首にあるシミみたいなのが、【カフェオレ斑】。しょうちゃんは、5つ以上 斑があるので【レックリングハウゼン病】になります(+_+)

斑は、増え続け 治療方法は今のところ残念ながらありません(-.-)


就学前には、検査入院をして全身チェックを、、、、、、、、、とは話がありますが(+_+)
斑が増え進行しているのは、体を見ると辛い(-.-)


なんとか、ならないかな~!この病気
三男しょうちゃんの医大 皮膚科の定期受診日(-_-)/~~~





































































































三男しょうちゃんの医大 皮膚科の定期受診結果・・・・・・・・・・。


カフェオレ斑のシミが増え続け、来年の3月に再診(涙)
今まで、1年後の診察が半年後になってしまいました(涙)これは、どういう事だい??
 進行中だから仕方がないけど、治療法がなく経過観察のみ。。。。
発達遅滞もあるおそれがあるので、予防の為にSTにはいっております。STを受けおかげさまで言葉は喋れます☆ ただ、段から降りることや下り坂を歩いて行くのが苦手なので来月の整形受診でPTの相談をしようかと検討中!!

 正直、毎回の皮膚科受診も辛い(涙)
毎回の告知。30代になると神経線維腫ができるかもしれないと告知
5歳になったら整形・小児科と連携し検査入院
 あぁ~と凹んでしまいます。

 辛い表情は見せず楽しく生きている しょうちゃん・たいちゃんがいる。
母は、頑張らないとネ★☆とツブヤク



Posted by はんどめいどzakka*B-happy at 13:06