♪作家様によるハンドメイド作品を募集中です♪ 〒880-0816 宮崎県宮崎市江平東2丁目1番地6号101号室  ℡ 080-5280-3091   メール → aya.f.1980100650@gmail.com ★一つ一つの箱が小さなお店 小さなお店に大きな夢を♪♪
問い合わせ先 B-happy LIEN ID  bhappy2012

2015年06月25日

今日は、お勉強とお弁当日よりなり〓











































































今日は、しょうちゃんの ことばの訓練日





発達支援センターおおぞら の 外来で訓練を受けています〜o(*⌒―⌒*)o しょうちゃんにとって、大好きな病院(人´3`*)〜♪

なぜならば、
おもちゃ、本がたくさん
あるから〜です(*^^*)



ことばの先生も素敵な方です♪




私も
ほっとする場所です〜(*´▽`*)
次男のたいちゃんが五年間お世話になった通園施設なので、居心地が良いです♪色々な先生に会えるのが楽しみなんですよね〜o(*⌒―⌒*)o

しょうちゃん
大好きなことばの訓練、頑張りましたね〜o(*⌒―⌒*)o


そして保育園は、お弁当日〓
リクエストメニューを作りましたょ〜(^ー^)
パニックなくスムーズに
保育園に行きました〜o(*⌒―⌒*)o




さて、B-happyへ行きます〜m(__)m


Posted by はんどめいどzakka*B-happy at 11:17