♪作家様によるハンドメイド作品を募集中です♪ 〒880-0816 宮崎県宮崎市江平東2丁目1番地6号101号室  ℡ 080-5280-3091   メール → aya.f.1980100650@gmail.com ★一つ一つの箱が小さなお店 小さなお店に大きな夢を♪♪
問い合わせ先 B-happy LIEN ID  bhappy2012

2015年07月17日

happy marche 出店者様 布・布・布さん






































































おはようございます〜m(__)m

スッキリする快晴(*^-゜)vThanks!



たいちゃんを送迎後、朝御飯を食べる時間がなく


朝うどんを食べに来ています〜m(__)m


麺好きなB-happyです♪(人´3`*)〜♪




7/19 出店者様の紹介です♪

布ナプキンのお店

布・布・布さん

布好きな私から、布好きなあなたへ、大好きな布を届けたい、と店舗も駅前商店街から宮脇町へ引っ越しました。

あこがれのイギリスコットン、ローワンが入手できます。最先端のパッチワーク用の布が宮崎で入手できますよ!是非ご覧になって下さい。

宮崎公立大学の先生方、学生さんたちと協働し研究開発してきた布・布・布の布ナプキンは、県内外の多くの女性たちに支持され、愛用されています。
小学生、中学生、高校生がお小遣いで買える、自分で選べる値段、初潮の時からお小遣いで買える値段を目指して活動してきました。

布好きがおすすめする肌触り抜群の布ナプキン。あなたもどうぞおためし下さいね。

「布ナプキン Life」がスマホでも見れます。
宮崎いいブックスで検索

地域、職域、PTA等の学習会も承っています。



布・布・布の布ナプキンは宮崎公立大学の学生さんたちと作り上げてきた布ナプキンです。



布ナプキン情報は

宮崎いいブックス 「始めてみよう 布ナプキンLife」

http://www.miyazaki-ebooks.jp/  

でご覧いただけます。










布・布・布



Posted by はんどめいどzakka*B-happy at 12:15