♪作家様によるハンドメイド作品を募集中です♪ 〒880-0816 宮崎県宮崎市江平東2丁目1番地6号101号室  ℡ 080-5280-3091   メール → aya.f.1980100650@gmail.com ★一つ一つの箱が小さなお店 小さなお店に大きな夢を♪♪
問い合わせ先 B-happy LIEN ID  bhappy2012

2015年07月16日

二日連続の通院は〜(@_@)













































こんにちは〜m(__)m


やっと
お店に着きました〜m(__)m



今朝はたいちゃんのスクールバスに間に合わず学校まで行きました〜(@_@)



こんな時に〜。・゜・(ノД`)・゜・。


今日は、三男 しょうちゃんの言葉の訓練日〜(@_@)



運転中
三男に たいちゃんがバスに乗れなかったから学校まで送って行くから、言葉の勉強に間に合わないから行けないょ


と告げると





案の定



号泣。・゜・(ノД`)・゜・。
怒り(`Δ´)
でした(。・´_`・。)



後部座席に座っていた
たいちゃん
三男 しょうちゃんが泣いて怒っていたので
伝染し
不機嫌(`Δ´)



いつも
しょうちゃんが泣いていると
たいちゃんは私に対して怒りをぶつけたり
逆ギレし人に八つ当たりをします((T_T))






どうでしょうかと考えながら学校に着き
学校と交渉し副担が来てくれましたm(__)m
ありがたやm(__)m


どうにか訓練に間に合い
言葉の勉強をしましたょ(^ー^)


訓練の中に作業訓練もあります♪
今日は、内輪を作りました〜(*´▽`*)

保育園に持っていき自慢をして誉めて頂きましたょ!(^ー^)












なんだか
疲れた半日です。・゜・(ノД`)・゜・。泣






B-happy営業致しますm(__)m


ご来店をお待ちしております♪(^ー^)


Posted by はんどめいどzakka*B-happy at 11:54